節約したいおせっかい屋さん

格安SIMやポイ活などの節約情報を発信していければと思います。

12月にオススメな格安SIM

今回はいくつか紹介した格安SIM会社をまとめてオススメしたいと思います。

そして特に12月にお得な格安SIMを紹介したいと思います。

 

1位 QTモバイル

現在1年間音声SIMが 6ギガで990円で利用できるキャンペーンを行っています。

また申し込む際にこの記事から公式サイトに移動してもらい

エントリーコード「BBZZ00000000」クーポンコード「QTMAFCP」を入力することで商品券8,000円がキャッシュバックされます。

 

このキャンペーンがどのくらいヤバイかと言うと、6ギガで契約したとして

990円×12か月=11,880円(これだけでも十分お得ですが)

 

12か月の料金-8,000円=3880円

3880(商品券で引いた値段)÷12=1か月あたり実質約323円円で利用できます。

料金を安く抑えてギガもある程度利用したい方には間違いなくQTモバイルをオススメします。

 

QTモバイル申し込みはこちら

【QTモバイル】(株式会社QTnet)

 

2位 OCNモバイル

新料金プランが始まり、料金もリーズナブルでかつ回線速度も向上しています。

 最安値980円~

 

 またスマホセットでの申し込みが超お得!!最安値1円でスマホが持てます。

 

光回線をOCN光にすることで200円引き。5回線まで可能で最大1000円引き

 乗り換えキャンペーンで違約金&MNP転出手数料分約4000円相当分のポイントが

 キャッシュバック。

 

最大12か月間10分間通話かけ放題が300円で付けられる♪

 初月は無料!

 

節約モードがあり、アプリでON/OFFが可能。必要な時に高速通信ができて

 ギガを節約できます。またバースト機能もあり、テキストページであれば

 低速モードでもストレスなく表示できます。

 

OCNモバイルの申し込みはこちら

 

3位 LINEモバイル

何といってもLINEモバイルはLINEとSNSカウントフリー

 TwitterInstagramFacebookを中心に使っている方は間違いなく

 LINEモバイルです。

 カウントフリーとは、どんなに使用しても対象のアプリは

 ギガの消費がしないことです。

 

また、ギガを使い切ってしまっても対象のアプリは低速にならないというのが魅力です。例えばSNS中心で10ギガ使っていたとしたら大幅にプランを見直すことができます。

 

LINEポイントが使える!!

 LINEモバイルの料金によってLINEポイントがもらえます。

 そのポイントを携帯料金に使えちゃうんです。

 

 LINEは今LINEペイもありますから、基本の支払いをLINEペイで行っていれば

 ポイントが付きますよね!

 

 っということは上手く利用すると、携帯料金0円も可能ということです。

 現在LINEモバイルではキャンペーンコードを入力すると

 LINEペイ残高orLINEポイント5000円分がプレゼントされます。

 キャンペーンコード  LINE Pay残高:PB05 LINEポイント:LN05

 

また申し込み月の料金がどのプランでも600円で使えるという大盤振る舞い。

10ギガプランで申し込んでも600円です。

 

LINEの年齢認証・ID検索を使える!!

 格安SIMを使うと地味にやっかいなのがLINEの年齢認証やID検索ができないこと。

 LINEではそれを使うことができます。(結構助かってます・・笑)

 

LINEやSNS中心に利用している方は間違いなくLINEモバイルでしょう。

 

LINEモバイルの申し込みはこちら

 

 

以上です。

Twitterでは格安SIMや節約術などをツイートしています。

興味がある方はTwitterでアドバイスしいているのでリプをいただければと思います。

 

TwitterID @SIM94875889
よろしくお願いします〜